プロフィール

dokurodan001

Author:dokurodan001
へなちょこの自分と、完璧な自分との対話です。

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/12 Sun
「あなたがあなたである限り、絶対に私の事を疑ってはいけない。
私は、あなたを殺さない。
あなたが、自分自身を殺さない限り。
私の名を使う事が、どれほど危険な事か、あなたは気が付いている。
だったら、尚の事、私の名を使いなさい。
私の名において、命を賭けなさい。
私の名において賭けに勝つ事が出来たなら、あなたは私だ。」

なる程、あなたはアッラーフ、この世で最も甘く美しく優しく危険な神なのですね。

「いや。
全てはあなたのイメージによるものだ。」
スポンサーサイト
Category: 未分類

