FC2ブログ

プロフィール

dokurodan001

Author:dokurodan001
へなちょこの自分と、完璧な自分との対話です。

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/31 Sat
もう、我々人類は、様々な宇宙へと転生可能となった訳ですよね?
では、具体的に、この日本において、その結界が破られた時期とは、いつ頃だったのでしょう?

「2011年の12月10日に合わせて、その計画は遂行されていた。」

えっと、その日は確か、皆既月食でしたよね?

「そうだね。
もちろん、その結界を破ったのは、あなた方だよ。」

どういう事でしょう?

「では、一つの例を挙げよう。
あなた方は、天体が一直線上に重なる直前に、崩壊の呪文を唱えただろう?
それも、一人や二人だけではなく。」

ああ、ツイッター上で話題になった、バルス祭りですか?
そう言えば、天空の城ラピュタが再放送されていたんですよね。
確か、その祭りには、数万人が参加したとか。
でも、アニメの話ですよ?

「もちろん、それだけで、崩壊が引き起こされる訳ではないよ。
特に大きな崩壊は、様々な思惑が複合的に絡み合って、初めて形成される。
だが、アニメだろうが、何だろうが、あなたのイメージは必ず現実に反映する。
何しろ、あなた方は皆、創造主なのだからね。
そう、それだけの人達が、一斉に崩壊の呪文を物理的な形で為したのだ。
それも、想念が最も通じやすい時にね。
この世界に影響が出ない筈はないだろう?」

確かに、そう言われてみると、そんな気もします。
でも、それも計画なんですよね?

「当然だね。
全ては、来るべき、宇宙時代に向けての布石だ。
あなた方人類は、一つの見方をすれば、この地球に、かなり長い期間、閉じ込められていた。
だが、別の視点でもって見れば、あなた方は、その間、ずっと守られていたのだよ。
言うなれば、地球自体が、一つの鎖国を行なっていたのだ。
つまり、地球においての、結界が破られたという事は、他の宇宙からの干渉も容易になるという事だ。」

では、もう既に、他の宇宙と交わりつつあるって事ですか?

「そういう事になるね。
既に、あなた方の世界では、肉体は持たない多元的な存在の干渉が増えている筈だよ?」

はあ、そうなんですね。
では、他の宇宙からの本格的な干渉が行なわれる時期を教えて下さい。

「そうだね。
もう、時間がないから、それについても語ろう。
だが、その前に、霊と呼ばれるものについて、簡単に説明するが、いいかな?」

お願いします。

「例えば、肉体を持たない霊を降臨させる為には、憑代と呼ばれる対象物が必要だ。
神を降ろす時など、一般的に、神木や、磐座などが、それに当たるね。
もちろん、霊媒としての人間もそうだよ。
つまり、霊的エネルギーは、非常に電気に近いものなのだよ。
だから、帯電は、顕現の為に必要不可欠な要素だ。」

そう言えば、霊が出る時って、家電が壊れたりだとか、ザザッとしたノイズ音がする時があるって、聞いた事ありますよ。

「まさに、その通りだよ。
さらに、日本の神道などでは、尖ったものに、神は降りると考えられているね?」

はい。

「では、本題に入るが、月食のち、日食が起るのは、2012年の5月21日になる。
それも、非常に珍しい金環食と呼ばれるものだよ。
つまり、その時までには、準備が整っているという事さ。」

スターゲイトが開く。
なるほど。
そう言えば、その翌日の22日が、かの電波塔の開業予定ですもんね。

「そう言う事だよ。
あなたは、この世の変化を、その目でとくと見る事だね。
そして、自分自身を、しっかりと守りなさい。」
スポンサーサイト
Category: 未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。