FC2ブログ

プロフィール

dokurodan001

Author:dokurodan001
へなちょこの自分と、完璧な自分との対話です。

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/14 Tue
私の過去の総和があなたであるなら、結局のところ、あなたには何の力も無いってこと?

「そんな事はない。
だが、対話のレベルでは、私は常に過去のあなただ。
つまりは、過去の死んだあなただね。
過去の私に、新しいものは何もない。
実は、多くの人は、過去の焼き直しを生きている。
あなたも、意思を持たず、無意識に生きるとそうなる可能性があるね。
そう言った意味では、今変わらなければ、過去もずっとそうだったし、未来もずっとそうなのだ。
この先のあなたの未来に、道は続いているか?
行き先は断崖ではないか?
私は、あなたが奈落の底に落ちないように、あなた自身に対し、変化するための材料を渡し続けている。
そして、あなた自身が、今、変化するようにと、過去や未来から、あなたの感情に訴え続けている。
だが、意思を持つのはあなた自身の選択だ。
あなたは自由だから、最終的な権限は今のあなたにある。
過去のあなたには、その権限はない。
つまりは、創造主は、今のあなただ。」

私が創造主?

「そうだ。
あなたは、創造主だよ。
実は、本当の私は、今にしか存在していない。
あなたが、あなたである限り、つまりは、自分という存在が自分の中にある限り、あなたは、今に入れない。
あなたという感覚こそが、実は過去なのだから。
分かるかな?
あなたの失敗、あなたの成功、あなたが今までに行なった、ありとあらゆる経験が、あなた自身を創り上げている。
実は、あなた自身も過去なのだよ。
だから、あなたが、過去のパターンから抜け出して、今この瞬間に入って行けるなら、あなたと私は、合一している。
つまり、真我一体の状態だね。
この状態こそが、私とあなたが創り出す、聖なる創造の瞬間なのだ。」

どうやったら、創造的になれる?

「あなたの過去を手放して、パターンを壊しなさい。
そこから先は未知の世界かも知れない。
未知とは死だ。
だからこそ、死がなければ、愛は存在しないのだよ。
そうやって、宇宙は手探りで決定された未来に反抗している。
そして、あなたもまた宇宙なのだよ。」

宇宙か~。

「そう。
だから、今、あなたが変わるのなら、過去のあなたは救われる。
過去のあなたの経験も変わるのだ。」

過去の自分の経験が変わるとどうなるの?

「あなた自身の過去のトラウマが癒されるのだよ。
そして、新しい未来への扉が開かれる。
そうやって、宇宙は修正を繰り返して前進している。
だから、今、変わりなさい。」
スポンサーサイト
Category: 未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。